スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
深月です!
今日はとうとうクランクアップでしたーーー!!!
お付き合いくださったなつさん、さとーくん、そして響さん!!
皆みんなお疲れ様でした!!

ほんとほんと、無事に終わってよかったーーー!!

結婚式1



結婚式あげられました!嬉しい^^
いよいよ、編集作業へと突入していきます。
8月ももう目の前ですね!!
頑張っていきたいと思います。


そしてバナーを貼ってくださってる皆様、有難うございます!
とても嬉しいvvv
良ければこちらでも貼りたいですし、リンク貼ってくださった方は是非申告してやってください~!^^
2013/06/08(土) 22:44 oneday permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください

リンク

APH英受COSPLAY-ROM「padparadscha」 familia Swear ichigoichie